SSブログ

空 sora sky [五日市の空]

今朝は雨上がりでした。
山の峰々に低い雲が垂れこめていました。

馬頭刈り尾根にも。

風景
■五日市の空

良いお天気に恵まれたと思いきや、この後薄い雲が出てきてしまいました。
暑くなる予報でしたが、そうは問屋が卸さなかったようですね!



寒の戻りが怖いなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の朝とは違い、今朝はちょっと肌寒い感じでした。
春先は、こぉんなお天気が続くのは仕方ないですねぇ~~。
雨も降りだしそうな感じですよぉ~。
お散歩タイムは曇りでしたかね♪
by Rchoose19 (2016-03-09 07:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝のおさんぽたいむは雨降っていませんでしたが、夕方は冷たい雨の中sara-mamaに連れられておさんぽしたと思います。
この時間、けっこうな降りなんですよ。
まだ、3月の2週目だから暑い方がおかしいのでしょうね。[__わーい]
by sara-papa (2016-03-09 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。