SSブログ

寒の戻り中 [五日市の空]

このまま暖かくなるとは思ってはいませんでしたが、いやはや寒い!!^^;
朝のおさんぽたいむではダウンを着こみました。

愛犬もみじといつもの前山で見た風景の中に、白く雪化粧していた山もあったのです。

風景
■馬頭刈尾根は白く

後ろにそびえる大岳山は雲で見えませんでした。
きっと、真っ白なのでしょうね♪



昼を迎えましたが、なかなか晴れてきませんね![ふらふら]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。