SSブログ

網代弁天山のミツバツツジ [五日市の四季]

お花見シーズンですが、週末って言うとお天気があまり良くなくて・・・。
それでも、網代弁天山へ日曜日に愛犬もみじを伴ってお花見に行って来ました♪

頂上より少し下った場所を陣取り、ほぼ2時間の酒宴は楽しかったです。
ちなみに、山頂付近のミツバツツジはまだもう少し後かな。

でも、下って頂上下の洞窟の付近ではこんなに綺麗でした。

洞窟
■満開の木もちらほらと

陽あたりなのかなんなのか・・・。

小さな祠
■桜とミツバツツジ

日々花は咲いて行くので、お天気が良ければすぐに満開になっちゃうかも。



週末は、小峰公園のさくら山桜祭りが開催されますよ![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。