SSブログ

さくら山祭り [都立小峰公園]

先週末の土曜日、都立小峰公園にて「さくら山祭り2016」が開催されました。
地元のみなさんとビジターセンターのみなさん協力の元、大変な賑わいでした。

会場
■午後の風景

一段落したところでした。

御囃子
■留原囃子保存会さんの演目

大勢のみなさんが聞き惚れておりました♪
お天気も良く、気温も上がり会場は大盛り上がりでした。



桜の花も満開で、ベストタイミングなお祭りとなったようですね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。