SSブログ

そろそろ冬支度 [五日市の空]

立冬を過ぎると冬支度をいつするのか心配します。
雪国と違いますので、冬支度と言っても夏タイヤと冬タイヤの履き替えなんですけれどね!^^;

風景■今朝の空

そろそろ霜が降りる時期でもありますから、雨が降った翌日に放射冷却で路面が凍結することを心配しているのです。
危ないですからねぇ。

木々も急に色づき始めたことだし。



そろそろ、決めないとなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

車にとってタイヤは命っすからねぇ~♪
冬タイヤは大事ですよね!
人間の冬支度も大事ですけどね。
今朝は真冬のコートの人が多かったですよ。(着ぶくれラッシュです)
by Rchoose19 (2016-11-09 08:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こちらは、道路の凍結が心配なのですよ♪
すっかり町は冬物のコートで溢れていますね。
小春日和になると、それがちと邪魔になるのですけれどね![__わーい]
by sara-papa (2016-11-16 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。