SSブログ

広徳寺の大銀杏 [五日市の四季]

日曜日の夕方、愛犬もみじを連れてお隣の小和田地区にある広徳寺さんへ行って来ました。
目的は大銀杏です。

もみじ■今年は早かったね!

午後の3時を過ぎていましたが、大勢の人がまだ境内を散策されていました。
目的はやはりこの大銀杏でしょう。

風景■境内にて

少しまだ緑の葉も残っていましたけれど、いい感じです。
今週末がピークかな。

好みとしては、このぐらいが好き。
でも、葉が落ち出した頃も良いですよ♪



ぜひ、この立派な大銀杏をご覧あれ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今年も大銀杏は元気ですね♪
papaさんのランチはトンカツだったんですねぇ~~♪
うちは、大きな秋刀魚の蒲焼でした・・・
蓮のキンピラが下敷きになっていたので、一緒にあげちゃいました^^;
今日はおかずが少なかったです(T_T)
by Rchoose19 (2016-11-16 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
銀杏と書いてイチョウと読んだりぎんなんと読んだりしますね♪
今年も見事に黄色く色付きましたよ。
秋刀魚は今朝干物を食べました。
お昼のランチは毎日楽しみですね。[__わーい]
by sara-papa (2016-11-16 15:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。