SSブログ

春を感じるお花 [五日市の四季]

季節外れの陽気になった昨日は、お花の開花を進めているようです。
いま、このお花の香りが漂っています。

風景
■白梅

そして。

風景■紅梅

白梅は8分咲きの木もあります。
全体的にはまだまだこれからでしょう。



もう、明日は2月ですね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

春先の便りですねぇ~~♪
梅が咲くと、あっという間に桜ですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-01 12:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、梅の花が咲きだすと次から次と花が咲き出しますね♪
桜は待ち遠しいです。[__わーい]
by sara-papa (2017-02-01 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。