SSブログ

春になったり冬にもどったりしている陽気 [都立小峰公園]

日中気温が上がる日があったかと思いきや、また冬のような寒さに舞い戻ったりと迷走している陽気が続いております。
妖気だったら怖いかも。

日曜日に出かけた都立小峰公園では、そんな陽気を気にともせずに紅白の梅の花が咲きだしています。

紅白の梅
■都立小峰公園2月5日早朝撮影

確実に春はやって来ているのでした。
ただ、困ったことに杉の花粉も飛散してきたようですね!^^;



まあ、花粉とは仲良く付き合うようかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

花粉の季節は悲しくなくても涙が出ます^^;
もみじ嬢は大丈夫なのかな?
朝、くしゃみで目が覚めた時には、薬を飲んで会社に行きます♪
by Rchoose19 (2017-02-10 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
花粉飛び始めたようですね♪
くしゃみが出ると辛いですよね。
まだ、薬を飲まないで頑張っています。[__わーい]
by sara-papa (2017-02-15 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。