SSブログ

今年も鳥羽絵を書きましたー♪ [鳥羽絵保存会活動日誌]

このカテゴリーも随分久しぶりです!^^;
今年の八坂神社のお祭りで参道に飾る鳥羽絵を、ご町内のみなさんと一緒に書いています。

和気藹々
■八坂神社鳥羽絵保存会のみなさん

楽しいお喋りと共に、見本の絵を模写して書き上げます。

鳥羽絵"
■完成した鳥羽絵

たいへん良い出来栄えでしょう[グッド(上向き矢印)]
ひと月に一回の集まりで、今年は今回で6回目。

始めた頃よりだいぶ上達したかなぁ。



来月は最終回、他のみなさんのも仕上げますよ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。