SSブログ

梅雨明けー♪ [都立小峰公園]

今日、関東地方も梅雨明けしましたね♪
今年は、梅雨入りしたとたんに晴れが続いたり、雨の降らない日が続いているのに梅雨明けしない変な梅雨でした。

でも、夏の生き物たちは着々とその姿を現しているようです。

蝉の羽化■都立小峰公園けやき広場にて

こいつは、ミンミンゼミじゃないのかな?
まだ、今シーズンはミンミンゼミの鳴き声を聞いていません。

梅雨が梅雨らしくなかったので、少し生態系も乱れちゃっているのでしょうかねぇ?



そろそろ、子供たちも楽しい夏休に入るのですね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。