SSブログ

11月1日の朝焼け [五日市の空]

もう、今年も残り2か月になってしまいましたね♪
ハロウィンも終わり、いよいよクリスマス商戦に移行して行くことでしょう。

そんな今朝の空です。

朝焼け
■東の空

空が高く感じる朝でした。
季節は一気に進み、木々も秋色に染まり出して来ています。



さて、今月はどんな月になるのだろうか。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

穏やかな気候の日が続くといいんですけどね♪
お散歩も軽やかに歩けるし。
寒くなるのは、まぁ仕方ないけど陽射しが欲しいですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-02 08:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夜が明けて来るのを見ることが出来る、いまのこの時期は好きですよ♪
まだ、極端に寒くないですからね。
お天道様が出ている時と出ていない時では、気持ちも気温も大きく違いますね。[__わーい]
by sara-papa (2017-11-02 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。