SSブログ

あきる野の奏でin戸倉しろやまテラス [気になる催し]

「あきる野の奏でin戸倉しろやまテラス」のお知らせです♪

場所:東京都あきる野市戸倉325番地 「戸倉しろやまテラス」 (雨天決行)
日時:11月25日(土曜日)
時間:10:00-15:00

詳しくは、戸倉しろやまテラスホームページにて⇒http://tokura-taiken.jp/news/1056/
戸倉しろやまテラスさんはこちら⇒http://tokura-taiken.jp/

あきる野の奏でin戸倉しろやまテラス.jpg■ポスター

楽しそうなイベントでしょう。



ぜひ、足をお運びくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:音楽

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日増しに寒くなるこの時期ですが、
地元が元気に熱くなるイベントが開催されるのはいいですね♪
もみじ嬢は、人ごみ苦手だから・・・ちょっと・・・ですね^^;
by Rchoose19 (2017-11-15 08:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いま、地元を盛り上げて行こうと頑張っている若者たちがいます。
そんな中で、情報だけでも発信して陰ながらの応援ができたらと思う、今日この頃なんですよ♪
もみじは、大勢の人が苦手なのでねぇ。
乳母車ならぬ犬車があれば大丈夫かなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2017-11-15 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。