SSブログ

2月も第2週目が終わろうとしていますね!^^; [五日市の四季]

1月12日から先週末まで超多忙でした。
春がやって来たことにさえ気がつかぬほど、心にも肉体にも余裕がなかったのです。

ここ数日は連絡取るところも減り、少しづつ心に余裕が出て来ました。
朝の愛犬もみじとのおさんぽたいむにて。

五日市の風景
■白梅がこんなに綺麗に咲いていました♪

いつの間にか春は、こんなに美しく景色を彩っていたのです。
雪がまだ多く残っていますが、一歩一歩春は近づいているのですね。



さて、心にも体にも余裕を取り戻さねば![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。