SSブログ

第2回『秋川渓谷雛めぐり』が開催されていますよ♪ [気になる催し]

去年に引き続き、檜原街道沿いにある五日市商店街を中心にお雛様が飾られる『秋川渓谷雛めぐり』が開催されています。

お知らせ

先日お世話になった「ヘアーサロン大原」さんにて。

お雛様
■店内に飾られていましたよ\(^o^)/

詳しくは、あきる野市ホームページ⇒http://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000007371.html

暖かい日差しの中をおさんぽしながら拝見して歩くのもご一考ですね。



お店の中が多いようですので、お店への配慮もお忘れなく。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お雛様もいろんなお顔をしているんですよねぇ。
時代も感じますよね♪
by Rchoose19 (2018-02-16 07:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうですねー♪
いろいろなお顔があって可愛いのですが、どうも悪戯心を刺激されちゃってね!^^;
小物や着ているものの下はどうかとか。
首なんか抜いてなんかいませんからねー!![__どんっ]
昔のことなので。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-16 10:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。