SSブログ

都立小峰公園の紅梅と白梅 [都立小峰公園]

今日は7時30分頃から霰が降って来たあきる野市にある五日市地方です♪
いやはや、気温も低くとても春とは言えない陽気!^^;

でも、嬉しいことにちゃんと春はやって来ているんですよ。[手(チョキ)]
毎朝通う都立小峰公園にて。

都立小峰公園内■2月25日早朝撮影

目でもわかるようになりました[目]
ここへ来ると、梅の香もします。



ね!春ちゃんと来てたでしょうー♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ほんとだ!
ちゃぁんと春が来てますね♪
もみじ嬢も一安心だね♪
by Rchoose19 (2018-02-23 07:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
春が足音を立てない様に静かに々やって来ているんですよー♪
もみじも心なしか嬉しいようですね!(^_-)-☆
by sara-papa (2018-02-23 10:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。