SSブログ

宅配ピザ増えないかなぁ [気になるお店]

あきる野市に住んでいて思うこと。
宅配ピザ屋の選択肢がなーい!

あきる野市には、なんと一軒だけってこと。[どんっ(衝撃)]
どんなに近くても福生、しかも五日市地区はエリア外だって!^^;

先週末の土曜日に、ピザが食べたくなって持ち帰りして来ました。

外函■Pizza Hut

ここ最近よく食べてます♪

ピザ■デラックススペシャルクリスビー L

と、

ピザ■シーフードミックスふっくらパンピザ L

美味しかったですねぇ♪
また、食べたい。



お店で食べるのも良いのですが、家で飲みながらがまたいいんですよ![わーい(嬉しい顔)]
タグ:ピザハット
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おおっ!宅配ピザの選択肢・・・考えてことなかったっす^^;
郵便受けの中には、宅配のお店のメニュー表が、
嫌ってほど入ってくるんですよぇ・・・
うちの母は、ピザとか大好きで「たまにはとろう」って言うんですけど、
2人で1枚は食べきるのが難しいです^^;
by Rchoose19 (2018-06-18 07:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
選択肢が多い方がいいでしょう♪
ハーフハーフもあるので、サイズさえ考えれば種類豊富です。
宣伝するわけではありませんがぜひ![__わーい]
by sara-papa (2018-06-19 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。