SSブログ

第34回あきる野映画祭のお知らせ [映画]

第34回あきる野映画祭が7月に開催されます。

ポスター
■クリックすると拡大されます

あきる野映画祭より借用

あきる野映画祭詳しくは、こちら⇒https://www.akiruno-film-festival.com/



ぜひ、足をお運びくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:映画

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

映画祭も34回目なんですねぇ~。
歴史を感じますね!
ポスターの鳥さんが可愛いですね♪
by Rchoose19 (2018-06-20 07:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
歴史あるでしょー♪
その昔、五日市町だったころには映画館が2館あったそうです。
日本映画も最近盛り上がっていますし、この映画祭も蔭ながら応援しております。[__わーい]
by sara-papa (2018-06-20 10:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。