SSブログ

第16回ヨルイチ 狐のちょうちん行列参加者募集のお知らせ [ヨルイチ]

あきる野市では、8月25日(土曜日)にヨルイチが開催されます。
檜原街道沿いに並ぶ五日市商店街がタイムスリップしたかのような雰囲気に包まれ、ヨルイチに行った人たちはとても懐かしく不思議な体験をすることでしょう。

そのヨルイチでは、今年も狐のちょうちん行列が執り行われます。
そこで参加者を募っていますので、ちとお知らせ。

募集のお知らせ■クリックすると拡大されます

募集は8月10日までのようです。
募集人数は40名で先着順のようですよ。



参加される方は急ぎましょうね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

衣装の指定があるのがお祭りらしいですね♪
白のダボ上下ってどんななんでしょうか。
お化粧もするんですね♪
by Rchoose19 (2018-08-02 07:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お祭りだから衣装も整えて楽しみましょうねぇ♪
俺たち怪しい鼓笛隊は昨年もこの行列の前を、太鼓と笛を奏でて歩きました。
俺は太鼓でしたよ!^^

by sara-papa (2018-08-02 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。