SSブログ

ヨルイチでイツカリバーにお会いしましたぁー♪ [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

先週末に開催された「ヨルイチ」へお手伝いに行って来ました♪
留原の氏神様である八坂神社の例大祭宵宮を、こそっと仲間たちと抜け出して行って来たのでした。

お手伝いは、「狐のちょうちん行列」です。
可愛らしい白無垢姿のお嫁さんの前を、俺たちが太鼓と笛を奏でながら歩きました。

その少し前には、こんな素敵なお方にもお会いできたんですよ!

顔出しNG■イツカリバーさんと

会うチャンスはいくらでもあったようでしたが都合がつかなくって!^^;
ようやくお会いでき、固い握手をしていただきました。

イツカリバーさんに関してはこちら⇒http://lhworld.jp/character/detail.php?id=76

中々格好いいと思うなぁ。



また、お会い出来たら嬉しいな![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

イツカリバー、恰好いいですね♪
お隣の方も、恰好いいと思いますよ(=^・^=)
※暑そうですけどね^^;
by Rchoose19 (2018-08-29 07:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
俺は恥ずかしがり屋さんなので、顔出しNGでしたぁ♪
イツカリバーと比べると体の線がね!^^;
暑いのは、お互いとも。
楽しいひと時をいただきました。\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-29 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。