SSブログ

俺たちの夏が終わった!^^; [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

今年の八坂神社例大祭は、雨にも祟られず暑すぎるくらいでした。
実行委員のみなさんは晴れ男ばかりだったのかなぁ。

青空の下
■またぎ

抜けるような青空の下、阿伎留神社の宮司さんによる神事が執り行われました。

神事
■神輿に太鼓の皮を張り替えた廻り太鼓

立っているだけで汗が流れる神事は数年ぶりだと思います。

青空が眩しい
■神輿(大人)

準備するみなさんも暑そうでした!^^;
本宮では暑さの為に子供神輿を出しませんでした。

いやはや、暑すぎちゃってねぇ。
それでも、氏子廻りは大盛況でした。



暑い々青空の下、俺たち怪しい鼓笛隊の夏は終わったのです。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お天気が悪いのもなんですけど、
よすぎるのもね・・・
特に昨今は暑すぎますもんねぇ・・・
お疲れ様でしたぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-09-05 07:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お天気はねー♪
良いに越したことはないのですが、それにしても暑すぎちゃいましたね!^^;
楽しいお祭りでした。
ありがとうございます。
by sara-papa (2018-09-05 07:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。