SSブログ

あきる野三大まつりの締めくくりは阿伎留神社例大祭 [気になる催し]

今日から三日間、阿伎留神社例大祭が開催されます。
これからやって来る台風24号の動きも心配です!

ポスター■あきる野三大まつりのポスター

お祭りの期間中は、交通規制がありますのでご注意願います。



雨でも盛り上がること間違いなし![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おはようございます。
台風の被害は大丈夫でしたか?
隣家との境のパーテーションが壊れてました><
駅前の公園の大木が折れてました><
山手線がほとんど動いていないので、今会社にいるのは私一人です。
by Rchoose19 (2018-10-01 07:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
台風の影響で、最終日は中止となってしまったのですよ!^^;
あちらこちらで木が倒れちゃったようですね。
それと、電車はこうなるとほんと弱いですね♪
by sara-papa (2018-10-10 15:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。