SSブログ

五日市のおはやしはじめての一歩体験講座 [気になる催し]

2018年10月14日(日曜日)
五日市地域交流センター(あきる野市五日市412)五日市会館ホールにて開催されます♪

お知らせ

お知らせ

■クリックすると拡大されます

沢山の囃子漣がご協力くださるそうです。



ぜひ、足をお運びくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こういう催し物で興味を持ってもらえるといいですね♪
後継者育成のためにもね!
by Rchoose19 (2018-10-11 07:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
地元では、お囃子ができるというと一目置かれるようですよ♪
ご町内の子供たちもたくさん頑張って練習しています。
阿伎留神社でお囃子をするっていうことが目標になっているんです!
by sara-papa (2018-10-31 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。