SSブログ

留原自治会イベントにて [気になる催し]

28日の日曜日に地元あきる野市留原自治会で、組長さん主催のイベントが開催されました。
今回は、ご町内を散策するという久しぶりにアウトドア的な趣向でした。

残念なのは、ちと忙しくて午後の部に開催されたコンサートだけを見にもどって来た次第です!^^;

ご挨拶
■緊張しているのがわかるなぁー♪

メンバー4人
■おやじバンド

歌そして演奏、緊張感が伝わって来ましたがみなさん楽しそうに聴いていらっしゃいました。
アンコールの声まで上がったのですよ!



こんどは、いつどこでやるんだろうね。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お忙しそうですね!
お体に気を付けて頑張って乗り切ってください♪
もみじ嬢の後頭部を楽しんでおりますよ。
朝晩寒くなりましたねぇ。。。><
『組長さん主催』って自治会の組長さんですよね~~!
決して怖いことはないんですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-10-31 12:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございます♪
今日までは、ハードスケジュールでした!^^;
デスクの上が大変なことになっていて、明日から少しずつ片付けないと。
ハロウィンどころじゃないなぁ。(+o+)
by sara-papa (2018-10-31 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。