SSブログ

第18回小和田花火大会 [小和田花火大会]

遅くなってしまいましたが、8月17日の土曜日に開催された『第18回小和田花火』の時に打ちあがった花火を動画でご紹介いたしましょう♪
あきる野市小和田で打ちあがる花火は、夏の風物詩。

花火■こわだやー♪

花火大会プログラムです。

プログラム表紙
プログラム
■クリックすると拡大されます

プログラム順ではありませんがその一部を、すこしだけお楽しみください。






■可愛い子供たちの声と共に

全部で170発もの花火が上がりました\(^o^)/
日本一小さな花火大会は、地元のみなさんに支えられて今年も大きな花を咲かせました。



来年も楽しみにしています!


スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

とてもよくとれていますねぇ~~♪
1作品目は、花火って球形なんだなぁって、わかりますもんね♪
地元の人たちの手造り感のある花火大会って、いいですよね♪
夏の日の思い出ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-28 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
とても地元愛溢れる花火大会なのですよ♪
特に今年は尺玉がたくさん上がったようですね。\(^o^)/
ちなみに、スマホで撮ったんですよ。
by sara-papa (2019-08-28 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。