SSブログ

いよいよ、祭りに向けて練習が始まりました♪ [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

恐ろしく暑かった6日の夜から、いよいよ今月の24日から始まる八坂神社例大祭に向けて練習が始まりました。
久しぶりに集まった面々は、それぞれ「久しぶりに笛吹くよ」なんて言いながらも楽しそうでした。

そして、太鼓を結び終えてから祭典実行委員長の挨拶の後に氏子廻りの責任者の挨拶で太鼓と笛の練習開始。

練習風景■留原自治会館にて

お集まりのみなさん、中々久しぶりとは思えない太鼓と笛の音色でした。

練習風景■留原自治会館にて

しかも、休憩をするのも忘れて一心不乱?に練習に励みましたよ!^^;
太鼓を習うみなさんも増えて来たし、次回の練習が楽しみです。



次回13日の午後7時30分から、留原自治会館に集合しましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。