SSブログ

秋川橋河川公園バーベキューランド [五日市の空]

台風19号が猛威を振るいながらあきる野市を抜けて行きました。
秋川沿いの地区では、大変な被害を受けたところも多かったようです。

地元にある秋川河川公園バーベキューランドも、大きな被害を受けたひとつです。

秋川橋から望む■10月13日撮影
秋川橋から望む■6月16日撮影

こんな状況です!
秋の行楽シーズン前に大きなダメージを受けてしまいました。

しばらく、営業の再会は見込めないことでしょう。
バーベキューにお越しの際は、状況を詳しくお調べください。

今回の台風19号では、各地の川が氾濫してしまいました。



被災地被災者様には、心よりお見舞い申し上げます。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今回の台風は河川の被害が多かったですね・・・
新幹線もあんな風にお水に漬かっちゃったら
使えなくなっちゃいますよねぇ・・・・・
三連休中で、お仕事がお休みの人も多かったですから
鉄道も計画運休もスムーズにいったようですが。
明けて今日火曜日は朝からまたまた支援活動が始まっています!
by Rchoose19 (2019-10-15 08:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
各地で河川の氾濫が起きて、大変な被害になりましたね!
新幹線は廃車なら15億円の損害とも。
11月も終わろうとしているのに、まだまだ大変なご苦労をされているみなさんが多いようです。
by sara-papa (2019-10-30 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。