SSブログ

10月は最悪でしたね! [五日市の空]

10月が終わりに近づいて来ました。
台風19号に大雨と、災難が続いた月でもありましたね。

台風19号の爪痕。

小和田グラウンド■壊滅

小和田グラウンドは、休みともなるとソフトボールや野球の練習大会と賑わっていました。

秋川橋河川公園バーベキューランド■壊滅

秋川橋河川公園バーベキューランドは、春先からこの秋が終わるまでの週末たくさんの来場者で賑わっていました。

いづれも、復興までかなり時間が必要でしょう。



来月は晴れがつづくといいね!
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

水が引いても、その後のお掃除が大変ですね・・・
晴れの日が続くといいんですけどね・・・
河川敷のグランドに早く笑顔が戻ってくるといいですね。
by Rchoose19 (2019-10-31 07:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お返事遅れてごめんなさい。
あまりのひどさに正直驚きました。
でも、下流はもっとひどいことになってしまって!
グランドが復旧すれば、またもとのように明るい笑顔がもどって来ると思います♪
by sara-papa (2019-11-08 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。