SSブログ

秋川渓谷雛めぐり [気になる催し]

今年も『秋川渓谷 雛めぐり』が先週末より開催されております。
そっかぁ、もうお雛様を飾る季節になったのですねぇ♪

期間は、2月8日(土)から3月8日(日)まで。
場所は、JR武蔵五日市駅・JR武蔵増戸駅の街道沿いを中心とした商店や公共施設など。

名家・各商店に伝わる大切な雛人形やつるし雛など、街なかを散策しながら巡るのはいかがでしょう。

雛めぐり
雛めぐり裏
■クリックすると拡大されます[目]

特別イベントも楽しそうですね。
それと、美味しいものや温泉も[いい気分(温泉)]



お勧めのイベントです![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お雛祭りも近いですねぇ~~♪
もみじ嬢は女の子だから、ごちそう食べられるかな♪
by Rchoose19 (2020-02-13 07:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お雛様を飾るような時期なんですねぇ♪
もみじも女の子、お祝いしないとなぁ^^
by sara-papa (2020-02-13 10:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。