SSブログ

新型コロナウイルスの影響で今日のイベントが中止! [気になる催し]

秋川渓谷 雛めぐりが開催されている中、本日3月3日のイベントが中止になりました。
旧市倉家住宅にて執り行われる予定のあきる野鳳友会による「箏のしらべ」が中止となっております。

午前の部11:00~11:40.午後の部13:00~13:40分共に中止です。
ご注意ください。

陽気が良くて、きっと大勢の方たちが楽しみにされていたと思いますが、感染予防の処置の為仕方ないことでしょう。

景色■ヒカンザクラ(緋寒桜)

梅も咲きヒカンザクラ(緋寒桜)も咲き出しています。



雛めぐりをしながら里山を訪れては、ぜひいかがでしょう?[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

博物館も動物園も水族館もイベントも
いたるところで中止や閉館が相次いでて、
せっかくの土日のお休みもどうしていいかわからない・・^^;
広い公園でも散歩するのが一番いいのかなぁ♪
春の花たちが咲き始めてるし、のんびりと散歩にでも出ようかな?
by Rchoose19 (2020-03-04 07:47) 

Rchoose19

どこへ行っても中止や閉館で、貴重な土日の休みが・・・^^;
広い公園でも散歩に行こうかなぁ~~。
本屋さんはやっているけども、閉鎖空間だしなぁ・・^^;

by Rchoose19 (2020-03-04 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。