SSブログ

秋川橋河川公園バーベキューランド [五日市待夢]

5月6日に大型連休が終わりましたね。
でも、非常事態宣言が延長されたので、在宅勤務を継続している方も多いようです。

あきる野市では、新型コロナウイルスの影響を受けている市内飲食店を応援するプロジェクト「あきる野エール飯」が始まっています。
詳しくはあきる野市ホームページをご覧ください。

あきる野市ホームページはこちら→https://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000010958.html

地元にある秋川橋河川公園バーベキューランドは、現在休業中です。
昨年の台風19号により壊滅的なダメージを受けました。

しかし、その後春のオープンを目指して急ピッチに復旧工事が進められておりました。
ところがこの新型コロナウイルス感染拡大を受けて、休業となっております。

もみじ■秋川橋より

愛犬もみじと防犯パトロールでやって来たのですが残念です!



この時期たくさんの人出で賑わう筈なのに、開園できるその日までみなさん辛抱しましょう。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんか今一パッとしない今年のGWでしたねぇ・・・
観光業者さんや宿泊施設、果ては飛行機や新幹線などなど
お土産物屋さん、お食事処さん、みんながみんな
2か月ほど前にはこんなことになるなんて
思ってもみなかったですよね。
一寸先は闇とはよく言ったもんです。
明けない夜はないとも言いますから、希望を持って
生きていきましょうねぇ。

by Rchoose19 (2020-05-14 07:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、パーッとしなかったですね♪
地元の商店のみなさんも、試行錯誤されております。
日本経済もどうなっちゃうことか。
前向きに笑顔を忘れず生きるだけですねd('-^)
by sara-papa (2020-05-14 17:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。