SSブログ

新型コロナウイルス関係による全国非常事態宣言解除を受けて! [五日市待夢]

月曜日の夕方、新型コロナウイルス関係による全国非常事態宣言が解除されましたね♪
「みなさん、お疲れ様でした」

あきる野市では、公共施設の再開時期について案内がでましたよ。
詳しくは、あきる野市ホームページをご覧ください。

あきる野市ホームページは、こちら→https://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000011213.html

どこへも行けなかったので、アップする写真も乏しいです。
我が家の玄関先では。

ツバメの巣
■破壊されても諦めず4回目の修復

スズメに巣を壊されても々修復し続けていたツバメ。
俺もスズメ除けをつけるなど対策した結果、ここまで巣が修復されました。



ひとまず、子育てが無事出来ると良いんですがね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ツバメさんは無事に巣立てるのでしょうかね♪
頑張っていただきたいですね。
ちょっと緩和されたようで、
近所の定食屋さんに活気が、戻ってきました♪
でもバイト先の場外馬券場は6月も閉鎖です。
このままなくなってしまうのでは。。。。と思ってます^^;
by Rchoose19 (2020-05-28 07:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毎日巣を見上げては、無事に巣立つことを祈り願っていますぅ♪
競馬場から馬が逃げ出して、車と衝突したニュースが話題になっていましたね。
パチンコ屋さんでクラスターが発生しないのなら、競馬場や競輪場も大丈夫なんじゃないのかなぁ。
みんな、前向いているし!^^;
でも、怖いから無理かぁ。
早くバイト復帰できるといいですね!
by sara-papa (2020-05-28 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。