SSブログ

県を跨いでの移動自粛が解除された初の日曜日 [五日市待夢]

イマイチのお天気でしたが愛犬もみじを連れて、隣村である「檜原村」へ行って来ました。
目的は特になかったのですが昨年完成した総檜のトイレを、見てみたくなったもので!^^;

総檜のトイレ■工費6000万円

お洒落なレストランかコテージかのような素晴らしい景観でした。
もちろん、試して来ましたよ!

中は檜の香りでいっぱい、お風呂へやって来たかのようですがトイレでした。

秋川渓谷■近くの橋から見てもnice!

別の角度から見るともっと素敵なのですが愛犬もみじのおさんぽがてらだったので、次回また立ち寄った時に撮ってご紹介いたします。



それにしても、素敵な公衆トイレでした。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。