SSブログ

アベノマスクがやっと届きました! [五日市待夢]

みなさんのところへは、ちゃんと届きましたか?
我が家は、配達漏れがあったようでした。

あきる野郵便局へ昼間電話連絡したら、その日のうちに届いたようです。
アベノマスクは、これ!

アベノマスク■表

アベノマスク■裏

気になったところ。
料金後納と書かれていた。

後納となると、郵便局が数を把握して報告するんだろうね。
ちゃんと、カウントしているんだろうか?



配布マスクの数だとしたら、住んでいない家やアパート等のポストへも投函しているんだろうにね!

スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

見るからに小さいって思いませんでしたかぁ??
袋から出していないので
実際にどう何だかわからないですけども^^;
by Rchoose19 (2020-06-03 07:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
まだ、袋から出していませんけど見るからに雑に入っていますよね♪
上から目線で配ってやったんだから的な感じが伝わって来ます。
なんか、ばっちそうで使いたいと見るからして思わないね!(><)
by sara-papa (2020-06-03 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。