SSブログ

春分の日にお墓参り行って来ました [五日市の四季]

3月20日は春分の日でした。
お彼岸でもありますので、お墓参りに行って来ました。

もちろん、先住犬の三匹が眠るお墓もお参りして来ましたよ♪

お墓
■西多磨霊園内にあるペット専用のお墓

いつもお花が絶えません。
ここに三匹が眠っています。

現在一緒に暮らす愛犬もみじもお参りしました。



そして、この後にsara-papa家のお墓参りをするのが我が家の順番です![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。