SSブログ

桜尾根の桜 [都立小峰公園]

都立小峰公園には、桜尾根と呼ばれる桜がたくさん植えられた道があります。
かつて地元留原のみなさんが植えた桜も時が経つにつれて、大半が老木となってしまいました。

でも、山桜は立派に育ち、この時期大勢のみなさんの目を楽しませてくれています。
ただし、新型コロナウイルスの終息していない今は、ソーシャルディスタンスにマスク着用を余儀なくされていますのでご注意を!

入口
■3月29日午前5時45分撮影

桃の花が桜の花とコラボしていました。
昨日の日中は暑いくらいでしたので、きっと満開になってしまったかも!



くれぐれも、密にならぬように楽しみましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。