SSブログ

秋川増水中 [五日市の四季]

もう、9月に入って8日が経っています。
しまも、冴えない天気で一気に秋らしい陽気がつづいていますね!^^;

日曜日に愛犬もみじを連れて秋川へ。

秋川
■秋川橋河川公園バーベキューランド

午前8時前の様子ですが秋川はかなり増水していました。
秋川橋河川公園バーベキューランドの河原もだいぶ浸食されているようでしたよ。

この後雨になりました。
でも、バーベキューをしにやって来るお客さんいたましたっけ。



増水している川には近寄らないように注意をして、バーベキューなど楽しく遊びましょうね。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご訪問帳に書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。