SSブログ

第7回小和田の花火大会の様子 [小和田花火大会]

三食昼寝付の夏休みが今日で終わります。
家族サービスやお家でごろ寝で過ごしたpapa、家族を顧みず自己中で遊び呆けた全国のpapaさん、お疲れ様でした。^^
皆さん、どんな夏休みだったのでしょう?

私は、お家でゆっくりサラ軍団と過ごした良い夏休みでした。[わーい(嬉しい顔)]
昼間っから[ビール]飲んで、ゆっくり[眠い(睡眠)]て牛さんに変身しちゃったかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜は、お家の前で花火大会を鑑賞しました。

わお~♪■定刻通り始りました ^^

ひょえ~♪とあ~♪
とわ~♪きゃ~♪
■きれいでしたよ~♪

写真撮りたいやら、見たいやらと葛藤しながら。。。
雨降り出しちゃっても、傘をさして1時間堪能しました。

そして、今日新車が我が家にやって来ました。FIAT 500■ルパン三世が乗っている車

これカッコイイですよね!
もちろん、動きます。

何やつ!■ぶろろろろん[ダッシュ(走り出すさま)]

サラに向かって走って行くと、

ぶ~!■目障りだなぁこいつ。。。

すくっと立ち上がりました。
ややや、やばい[あせあせ(飛び散る汗)]バックバック~!

でも、知らん顔してあちらに行ってしまいました。
すると、今度はカンナがやって来て。

なになに!■動かないでじっとしてよっと ^^

興味津々で見つめるカンナ。
これは、危険です。

ばいばい~♪■このままでは。。。

飛びつかれてしまいそうなので、退散[ダッシュ(走り出すさま)]
無事手元に戻って来ました。[わーい(嬉しい顔)]

さあ、今夜はお祭りに使う花作りと行灯作りです。
[雨]降っているけれど、おさんぽに行かなくっちゃ~!



明日からお仕事、気合いを入れなおして頑張りまっす[exclamation]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。