SSブログ

第11回小和田花火大会は、今日ですよ~♪ [小和田花火大会]

お昼を過ぎましたが、お空はどんよりと曇っております。
午前中には、雷を伴って雨も降りました。

今日は、いよいよ『第11回小和田花火大会』の当日です。
この日まで準備を重ねて来た実行委員皆さんの思いが、大空高く輝くのですねぇ。[ぴかぴか(新しい)]

第11回小和田花火大会の詳細は、前記事をご参考ください。
第11回小和田花火大会のお知らせ♪はこちら⇒http://itukaiti.blog.so-net.ne.jp/2012-08-14

天野実行委員長様からも、コメントを頂戴しました。
ありがとうございます。

仕事が終わったら速攻帰宅して、カメラ用意しなくっちゃ[ひらめき]
雨降るなよなぁ~!



皆さんの協力金がこの花火大会を支えていますので、ぜひ会場に足をお運びくださいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。