SSブログ

秋川渓谷の桜 [五日市の四季]

昨日は春らしい陽気になりましたね。
ここあきる野市の五日市も桜が見事に咲いています。

日曜日の6日朝、愛犬もみじを伴って、秋川渓谷を歩いて来ました。

桜
■秋川沿いの土手に咲く桜

秋川橋に掛かるあゆみ橋を渡らず、小和田グランドへ向かう秋川沿いの遊歩道から見た景色です。
桜咲く頃のここの景色はお気に入り♪

この日小和田グランドでは。

ソフトボールの開会式
■ソフトボール大会

来賓の方がお話をされていました。
皆さんが向いている私たちの方ではちょうど桜が満開です。

桜
■小和田グランドにて

皆さん真剣に聞いていらっしゃったのにお邪魔でしたね!
そそくさともみじと共に立ち去りました。

我が家の庭では。

ミツバツツジ
■雪でだいぶ枝が折れちゃったけれど

この朝はずっと曇っていて、家に着いたら陽が射すといった始末でした。
それに寒かったですよ。



桜を見に秋川渓谷を散策してはいかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 4

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は、武蔵野の春を満喫しているかな♪
自然が豊かな地で伸び伸びしてますかぁ(^O^)
by Rchoose19 (2014-04-09 23:28) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
満喫しているようですよ♪
夕方のおさんぽで疲れたらしく、私が帰宅するまでぐっすり寝ていたようです。[__わーい]
by sara-papa (2014-04-09 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。