SSブログ

ツバメ物語2019(4羽の雛がすくすく育っています) [五日市待夢]

7月8日頃に生まれたツバメの雛は、その後どんどん成長しています。
4羽揃ったところは撮れていませんが、可愛いくちばしを見ると癒されている今日この頃です。

ツバメの雛■可愛いんです[ハートたち(複数ハート)]

そして、今朝のようす。

ツバメの雛■巣立ちまでもうすぐ?

ずいぶんと大きく成長しました。
無事に巣立ってくれる日を楽しみにしながら、毎日巣を見上げています。



そろそろ、梅雨明けですからね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
archoose19

どんどん大きくなって、親と変わらないくらいになっちゃうのかな?
巣が手狭になる頃に巣立つんでしょうかねぇ~~♪
台風、来ないといいけど・・・・
by archoose19 (2019-07-25 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
どんどん大きくなって、親と見分けがつかなくなりましたよ♪
そして、ついに巣立ちの時が来たんです!^^;
by sara-papa (2019-07-30 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。