SSブログ

大岳山を望む [五日市の空]

毎朝、愛犬もみじを連れておさんぽしている途中に寄る場所があります。
五日市の町並みを見下ろしながら、四季折々の変化を楽しんでいるんです。

すっかり、冬の体になって来た季節の今朝。

風景■2019年12月10日早朝撮影

遠く大岳山が見えました。
肉眼では、もう少し大きく見えます。

雨上がりで馬頭刈尾根下に雲が掛かり、そろそろ終わりを迎える紅葉した木々とのコントラストが美しかったです。



早起きは三文の徳かな![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

毎日決まった時間に同じ場所っを見るって大事かも♪
定点観察ですもんね!
もみじ嬢とともに季節の移り代わりを
全身で感じられますね(#^^#)
by Rchoose19 (2019-12-11 07:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
コメント遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
お正月にここへ来たら、ここが好きだという方にお会いできました。
彼は帰省中で、毎年帰ってくるとここからの風景を撮って帰ると。
少し長話になってしまいましたが、良い奴だと思いましたよ。^^
by sara-papa (2020-01-10 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。