SSブログ

今年もお世話になったお酒は「喜正」 [気になるお店]

今年も残り半月を切りましたね♪
そして、今年も一年を通してよく飲みました\(^o^)/

流石に毎日日本酒を飲めるほど余裕は無いので、発泡酒と焼酎をそこそこ晩酌で。
でも、毎月の締めには日本酒を飲んでいるんです。

中でもお気に入りが地元戸倉にある野崎酒造株式会社さんの『喜正』。
おもに純米酒や吟醸酒をいただいております。

そして、この師走からは限定のお酒も!

入口
■野崎酒造株式会社

今年一年お世話になった方へお送りしました。
数日前にsara-mamaがおり酒を買ってきたのですが飲んじゃいました。

だから、また買いに行くんです。



限定のお酒もあるけれど、教えませんよ![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お正月は日本酒飲みます♪
でも・・・飲みすぎちゃうんですよねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2019-12-18 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日本酒いいですよね♪
少し燗したりとお鍋にも会いますからねぇ。
飲み過ぎても、お正月だし!\(^o^)/
by sara-papa (2019-12-25 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。