SSブログ

本年もよろしくお願いいたします [五日市の温泉]

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

松の内中に更新できると思っておりましたが、遅れてしまいました。
昨年も更新がままならなかったので、ちゃんとしたいのですがどうでしょう?[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、穏やかなお正月でした。
個人的には忙しくもありましたが、ゆっくりした時間も取れて良いお正月を迎えることが出来ました。

二日の日に地元の温泉[いい気分(温泉)]瀬音の湯へ行って来ました。

瀬音の湯
[晴れ]て最高[るんるん]

真っ青の空の下、露天風呂が最高に気持ち良かったです![手(チョキ)]
ゆっくり温泉を浴びた後に見つけたのが、キッチンカーでした。

キッチンカー
■くじら屋らじっくさん

お店は、あきる野市雨間709クローカスK102にあります。
詳しくは、こちららじっくホームページ→https://www.a-rajic.com/kujira/

お持ち帰り用に2本購入、お家で[ビール]飲みながらいただきました。
いけね、かじっちゃった!

くじら串かつ
■電子レンジで20秒と教わり美味いのなんのって!



かじりかけでごめんなさい![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

クジラ肉、懐かしいですね~~♪
ビールに合いそうでですね!
お正月休み長かったので、
私は科博に2回、本屋巡り2回、近所の神社1回、
あとは家飲みでした(#^^#)
by Rchoose19 (2020-01-09 07:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
学校給食でクジラ肉の竜田揚げが大好きでしたよ♪
でも、ここずっとクジラ肉に縁が無かったんですよ。
ところが昨年の地元祭りでらじっくのご主人が振る舞ってくれて、美味しかったのを覚えていたんです。
ビールにとても合い美味しかったです。
この正月も飲みすぎちゃいましたよ!^^;
by sara-papa (2020-01-10 10:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。