SSブログ

お正月も飲んだなぁ♪ [五日市待夢]

お正月も随分遠くなったなぁ♪
そして、今年の正月もたーくさん飲みましたよ!^^;

野崎酒造さんから購入して来た「喜正」では、杉酒(ラベルなし)・おり酒の二升。
秋限定純米吟醸酒720mlを完飲。

いただきものでは、澤ノ井酒造の純米酒一升。
それと、これ!

特別純米酒■元旦限定

すごいでしょう♪
シリアルナンバーがついていましたよ。

富士山柄の手ぬぐいも可愛いです。

特別純米酒■お正月ラベル

お正月らしいラベルに感激。

美味い■飲み過ぎに注意!

少し辛口に感じたので、和食に合わせました。
お正月に縁起物をいただいたようで嬉しかったです。



怪しい鼓笛隊のOご夫妻、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

正月は日本酒ですよね♪
この日本酒の包み方、素敵ですね~~。
富士山柄の手ぬぐいも可愛いです♪
もみじ嬢は、一緒にお酒が飲めないけど
お正月気分は味わえたかな(=゚ω゚)ノ
by Rchoose19 (2020-01-17 07:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
正月はねぇ♪
やはり、日本酒が嬉しいものです。
いただきものの日本酒は、可愛い手ぬぐいもついて嬉しい限りです。
もみじもお正月は、楽しく過ごせたようですよ!\(^o^)/
by sara-papa (2020-01-28 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。