SSブログ

雪が一応積もったっけ! [五日市の四季]

昨日の雨が明け方近くから雪に変わり、薄っすらと町が雪化粧しました。
ニュースでは、JR八王子駅から中継がありましたね!

JR武蔵五日市駅でもいいと思うのですがいかがでしょう?
愛犬もみじと五日市の町が見渡せる場所へ行って来ました。

雪景色■町を望む

雪景色と言うよりは、こりゃ夜景だなぁ。
屋根には雪が積もっていましたよ。



久しぶりに雪の積もった夜景を見れました。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かに『夜景』ですね!
もみじ嬢は雪で喜んだかな?
うちのほうは、雪の便りはなかったです^^;
by Rchoose19 (2020-01-30 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夜景綺麗でしょー♪
もみじは、雪の上ばかり好んで歩いていましたよ。
東京は2月の方が雪降りやすいけれど、今年はどうでしょうね!^^
by sara-papa (2020-02-04 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。