SSブログ

カブトムシ [五日市の四季]

愛犬を連れて朝のおさんぽたいむで見かける残念なこと。
それは、たくさんのカブトムシが鳥の犠牲になっているところです。[バッド(下向き矢印)]

雄の頭だけ残されているのを見つけると、もう少し早く見つけてばなんてね!^^;
今朝もそうでした。

カブトムシ■雌のカブトムシ

道端にひっくり返っていたところを保護しました。
連れの愛犬は興味なしです。

セミの方が食べれるので良いようです![どんっ(衝撃)]

早朝は、こうしてひっくり返っているカブトムシやクワガタを保護しながら歩いています。



ちなみに写真を撮った後は、大きな木の見つけられそうにないところへ放してあげました。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。