SSブログ

秋川橋河川公園バーベキューランド [五日市の四季]

子供たちが夏休みに入っているのに、東京都は4回目の非常事態宣言が出ています。
政府も効力のない非常事態宣言を、出しては止め出しては止めを繰り返すばかり。

こんなことを書くと政府に批判的なサヨクと言われそうですがね!^^;
酒を悪者にしてどこにも行くなとしか言えないのだから、この政府の頭(かしら)の頭の中どうなっているのだろう。

さて、ここあきる野市は観光地でもあり、とくに武蔵五日市は観光スポットが多いところです。
いくつもあるその中で、秋川橋河川公園バーベキューランドは超有名な場所です。

秋川渓谷
■秋川橋河川公園バーベキューランド8月1日午前10時撮影

観光地は楽しい思い出を作る場所です。
ここで川遊びをしたことやバーベキューをした楽しい思い出は、きっと忘れることはないでしょう。



お家に帰るまでは新型コロナウイルス感染予防をし事故に気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。