SSブログ

第20回小和田花火大会 [小和田花火大会]

武蔵五日市の夏の風物詩といえば、小和田地区に実行委員会を持つ小和田花火大会を思い出すことでしょう♪
日本一小さな花火大会は寄付で賄われています。

そして、今年は第20回を迎えました。
新型コロナウイルス感染者が増え続けて、各地の催しが中止になる中で天気に恵まれなくても立派な花火が打ちあがりましたよ。



大会本部もなく、みなさんがご自宅からネットでも見れるように生中継されました。
生憎の天気で外で見上げているのも大変でしたが、せっかくの花火を生で見ることが出来ました。



小和田花火大会実行委員会のみなさんご苦労様でした、そしてありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。