SSブログ

夏休みもそろそろ終わりだねぇ♪ [五日市の四季]

あきる野市は観光地としても知られていますが、とくに武蔵五日市は名だたる観光地と言えよう♪
特に秋川渓谷は有名で、その秋川沿いには至る所に川遊びをするところが点在しています。

その中でも人気があるスポットは『秋川橋河川公園バーベキューランド』ですね!
22日の日曜日の早朝から賑わっていましたよ。

あゆみ橋から望む■午前7時45分のようす

生憎の曇り空で時折雨がぱらつく朝でしたが早くから開場を待つ車がいっぱい、通常時間より早くから入場させているようです。
川遊び楽しんだかなぁ。

少し陽が陰っているくらいがバーベキューにはいいね!



今週末もかなり混雑するんじゃないかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。